SSブログ

ご近所ドライブ 2009.06.07 [ドライブ]

たまには海でも見ながらマッタリ流しますか~、と出かけたものの・・・

P1030294.jpg
R6日立バイパス。海の上を走るバイパスです。あっという間なんですけどね。

P1030303.jpg
日本一人気のある国民宿舎で有名な「鵜の岬」です。

P1030324.jpg
気持ちのいい木陰。

P1030360.jpg
のどかな公園で。


クルマブログでない人の「天気が良かったのでドライブに行ってきました[黒ハート]」みたいになってしまいました・・・。


<この記事の作成時間>
ナンバー消し2分。
画像リサイズ2分。
文章5分。
「こんなのでいいのか?」と悩む事3時間・・・。


次回はがんばりま~す!って、梅雨入りしちゃいそうですね・・・。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

八丁掘

近所でこんな良い所があるなんて羨ましいぃ~(^O^)
「木陰のBMW」も良い感じですねぇ~
私も週末近所の海でも見てこうようかなぁ~

by 八丁掘 (2009-06-10 21:15) 

トモ

TOSHIさん、こんばんは。

R6、5月末に阿武隈高地ドライブの際少し走りましたし、帰途には、日立中央ICから常磐道に乗ったので、この記事にはちょっと親しみを感じます(笑)。

せっかくなので、写真で紹介されている海の上のBP部分も走ってみたかったですねぇ。

木陰のBMWや公園の写真、まったりドライブの雰囲気が伝わってきますね。
by トモ (2009-06-10 22:19) 

ももんが

リサイズ2分ですか。
うちのPCだとフォトショップの起動だけで1分以上かかるかも・・・。

木陰美しいですね。
私もご近所ドライブに行きたくなりました。
by ももんが (2009-06-10 22:27) 

TOSHI

八丁堀さん、いらっしゃいませ。

>近所でこんな良い所があるなんて羨ましいぃ~(^O^)
田舎の特権ですね(笑)。4枚の写真全てに人の気配がないという・・・。
と言っても、休日の早朝なのでこんなカンジなんですよ、とフォローしておかないと他の茨城の人に怒られそうですね。

八丁堀さんの近所の海といえば・・・「Zとガンダム」ぜひ狙っていただきたいですね!って、怒られる・・・いや、捕まっちゃいますか・・・?

梅雨入りみたいですが、週末は天気が良いといいですね。

by TOSHI (2009-06-11 00:58) 

TOSHI

トモさん、いらっしゃいませ。

会津や阿武隈を走った後なのに、わざわざ日立中央まで下道走っちゃうトモさん・・・ステキです。
ボクも奥只見湖ツーリングをシミュレーション中なのですが、高速¥1,000であっても行きは下道を選択しそうです。我ながらステキ・・・えっ?ヘンですか???

マッタリドライブは久しぶりだったのですが、逆にストレスが溜まったような気もします・・・。気持ちをマッタリモードに切り替えてから出撃しないとダメみたいです。海マッタリには海マッタリの良さがあるハズなんですけどね。
逆光でダメダメだった写真が更にストレスに・・・(笑)。

by TOSHI (2009-06-11 02:16) 

TOSHI

ももんがさん、いらっしゃいませ。

>うちのPCだとフォトショップの起動だけで1分以上かかるかも・・・。
そう言われると、ウチのもそれぐらいかかるような・・・?
「フォトショップは起動したままであった」事にしておいてください(笑)。

個人的には、ご近所ドライブとして「ロードバイクで80Km」を再挑戦していただきたいです!
ボクには絶対真似できませんが応援しています!

by TOSHI (2009-06-11 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。