SSブログ

四国ドライブ(速報) [ドライブ]

行ってきました四国!

レポートはいつ書き上がるかわからないので(汗)、先に写真だけお見せしますね。

P1020552.jpg
 
P1020203.jpg

P1020227.jpg

P1020257.jpg

P1020283.jpg

P1020314.jpg

P1020365.jpg

P1020374.jpg

P1020430.jpg

P1020436.jpg

P1020464.jpg

P1020512.jpg

P1020545.jpg

P1020524.jpg

P1020521.jpg

P1020581.jpg

P1020594.jpg

P1020610.jpg

P1020657.jpg

P1020706.jpg

P1020784.jpg

当初は2日半で1周してやろうと思っていましたが(今思えば無謀でしたが・・・)、諸事情により「四国南西部ドライブ」というカンジになってしまいました。
しかし、四万十の豊かな清流をはじめ四国カルストで見た美しい夕日など、心に沁みる忘れられない景色に出会う事ができました。行ってよかった!

この写真だけあればボクのつまらない文章などいらない気もしますが、詳細については期待しないでお待ちくださいね~。
 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

wata

写真を拝見し、思わず「おぉっ!」と声を上げてしまいました。
決して長くは無い日程で、おいしい所を走りまくりですねぇ。
やっぱりいいですよね、四国。
続く記事、心待ちにしています!
by wata (2009-05-01 20:53) 

八丁掘

私も「おぉぉ~!」です(^O^)
大自然満点で良いところばかりだったようですね。
四国の道がどんなだったか?気になります!
もっと写真を、もっと記事を楽しみにしてます(>o<)
by 八丁掘 (2009-05-02 08:50) 

TOSHI

wataさん、いらっしゃいませ。

去年秋のGTを参考にさせていただいたため(結果として規模は全然小さくなりましたが)、とても充実した旅になりました。いつもいつもありがとうございます。

しかしイイですね、四国!取り残しがたくさんあるのですが、絞ったポイントだけでも本当に行ってよかったと思える旅でした。

景色の素晴らしさはもちろんなのですが、wataさんが「こんなに走って大丈夫なのか?」とおっしゃっていた東津野城川林道は感動モノでした。ココ走るためにもう一回行きたいとさえ思います。自動的に四国カルストの絶景もついてきますしね。

書きすぎると続きを書く気がなくなってしまいますので、今回はこれぐらいで失礼します。

by TOSHI (2009-05-02 22:00) 

TOSHI

八丁堀さん、いらっしゃいませ。

ホントに大自然満点で良いトコロでしたよ!
ヘタな写真とショボい文章で良さをお伝えできるかどうかわかりませんが、がんばって書こうと思いますので続きも読んでくださいね~。

って、写真載せたら満足しちゃってるんですが、いいかげん書かなきゃダメですよね・・・。

by TOSHI (2009-05-02 22:09) 

TAK

写真を見るとかなり走り応えがあった感じが伝わってきます。
ロングツーリングでは3シリーズの真価を存分に味わえたのでは
ないでしょうか。
ところで美味しいものネタにはありつけましたか?
by TAK (2009-05-04 00:04) 

ももんが

渦潮~。
ぐるぐるしてますねぇ。
沈下橋は横から見るとキレイですが渡るのは怖そうですね。
3シリーズでロングドライブ。
羨ましい限りです。
by ももんが (2009-05-05 22:40) 

TOSHI

TAKさん、いらっしゃいませ。

走り応え満点でしたよ~!行ってよかったです!
1日で1,000Km超なんて初めての経験ですが、最後まで積極的に運転できたあたりがBMWの真骨頂なんでしょうかね。
走行車線で流れに任せて走った方が疲れないと思うのですが、そういう走りはできませんでした(困ったもんです)。

美味しいものといえば、「讃岐うどん」でヤッちゃったんですよ~(泣)!
いろいろあってワンチャンスしかなかったのに~!

これはリベンジするしか・・・。

by TOSHI (2009-05-06 21:28) 

TOSHI

ももんがさん、いらっしゃいませ。

渦潮はいい時間と悪い時間があるそうで、写真は一番悪い時間の1時間前なんです。うねってはいたのですが、「巻いた巻いた!」「どこどこ?」みたいなカンジでした。豪快に巻いてたら船に乗って見たかったですね~。

沈下橋では「ハンドル切っちゃダメ、切っちゃダメ!芸人だと『切っちゃダメ』は切れってコトだよな~」とブツブツ言いながら渡りました。

後で沈下橋よりも恐ろしいトコロを走る事になるとは、この時のボクは想像もしていませんでした・・・。

by TOSHI (2009-05-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。